なんでも実況ピンク

なんJで立ったえちスレを中心にまとめます。 R-18につき未成年の方は閲覧禁止。

    海外・外国人

    675: バックドロップ(愛知県) [DE] 2020/05/24(日) 20:52:33.63 ID:ZC5Qw0D80
    no title

    no title

    no title

    【おっぱいでかすぎな美乳白人さん、裸でゲームしてしまう】の続きを読む

    1: 名無し募集中。。。 2020/05/27(水) 15:09:11.40 0
    いたとしても日本のロリコンよりはまともそう

    【アメリカとか海外にもロリコンやペドフィリアっているの?】の続きを読む

    78: 風吹けば名無し 2020/05/31(日) 06:28:45.03 ID:0nLZRqti0

    【【画像】台湾人の女の子ってかわいいよなwwwwwwwww】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2020/06/04(木) 15:35:17.13 ID:WREPEdBnp
    ニュースサイト「雲南網」によると7月6日、雲南省龍陵県の小学校就学前クラスで、7歳の男児3人が、
    複数の男女児童の性器や肛門に指や木の棒を入れるなどしてケガをさせていたことが明らになった。


    当初、学校側はこの事実を隠ぺいしようとしたが、高学年の児童たちから家族へ事情が伝わり、県の教育局が動く事態に発展した。
    その結果、男児13人、女児10人が被害に遭っていたことが判明。
    医師による診察の結果、4名の女児は陰部が炎症を起こしており、うち1名は処女膜が破れていることがわかった。


    https://www.google.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Cyzo_201507_723/

    【【悲報】7歳男児、お医者さんごっこで女児の処女膜を破ってしまう】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 09:54:17.49 ID:IssgXPT0M
    インドネシア中部にあるスラウェシ島で先月9日、ロズミーニ・ビンティ・ダルウィスさんが兄2人によって殺害された。
    事件はロズミーニさんが「45歳の従兄と関係を持った」と告白した直後に起きており、20歳と30歳の兄は一家の名誉を汚したことによる“名誉殺人”だと主張している。
    16歳のロズミーニ・ビンティ・ダルウィスさんを殺害した罪に問われているのは、ラフマーンとスリアントで、妹が45歳の従兄ウスマンさんと関係を持っていると知って逆上し、自宅で犯行に及んだという。

    「まず逆上したスリアントがウスマンさんに木の棒で殴りかかり、ウスマンさんは恐れをなして逃げ出した。
    その後ラフマーンとスリアントは近所の若い男性を自宅から引っ張り出し、ロズミーニさんと結婚するよう要求した。
    しかしこの男性に断られると、2人は自宅に戻ってロズミーニさんを奥の部屋に追い込んだ。
    そして家族が見ている中で木の棒で叩きつけ、ナタで何度も切り付けて斬首した。」

    近隣住民の通報で駆けつけた地元警察は、兄2人を含む家族9名を逮捕し取り調べを行っている。
    警察は「ロズミーニさんがウスマンさんと性的関係にあったかどうかは証明されてはいない。
    しかし家族らは、ロズミーニさんが“一家の名誉を汚したことから殺害した”と主張している」と明かした。

    『The Sun』によると、名誉殺人は中東や南アジアなどの古い価値観が残る地域で多数報告されているが、インドネシアでは非常に稀であるという。

    https://article.yahoo.co.jp/detail/e3ff9d6bb59a15dde42eb908c33c7b93e03ba88a

    【【悲報】45歳のいとことSEXした16歳妹を兄二人が鉈で斬首】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2020/06/08(月) 09:59:33.81 ID:6CYF6dWaa
    シンガーのビリー・アイリッシュが、これまでに誰からも「肉体的に求められたことがない」と告白。そのことがビリーのファッションに与えた影響とは?(フロントロウ編集部)

    ビリー・アイリッシュが“爆弾発言”
     “ティーンのカリスマ”として知られ、弱冠18歳にして、今年のグラミー賞で女性アーティストとして史上初めて主要4部門を制覇したビリー・アイリッシュが、
    いまや彼女のトレードマークであるダボっとしたシルエットの服を頻繁に着るようになった理由について、英GQのインタビューで語った。

     「今から“爆弾発言”をするね」。こう切り出したビリーは、「私はこれまでに一度も求められていると感じたことがない。今まで付き合ったどの元カレも私をそういう気持ちにはさせてくれなかった」と告白すると、
    続けて「誰からも肉体的に求められていると感じたことがないって、私の人生において結構大きなことなんだよね。私がこういう格好をするのは、
    人の服装とかサイズを批判する人たちのことを考えたくないから。
    だからといって、朝起きてタンクトップを着ようと思わないわけじゃない。実際、過去に(タンクトップを着ようと思い立って)そうしたことがあったし」と、
    あくまで着たいものを着ているだけだが、過去の恋愛で経験したこともしくは経験できなかったことが自身のファッションに少なからず影響を与えていると明かした。

     ちなみに、“求められていると感じたことがない”からといって、恋愛に奥手になっているわけではないが、ある男性と良い関係を築けていたにもかかわらず、
    ビリーのほうが彼の優しさにつけこんでしまったせいで破局を迎えてしまったことが尾を引いて、今は誰にも魅力を感じない状態に陥っているそう。
    ただしビリーは「何が起きてるのか自分でもわからないけど、実際のところ、それはそれでかなりイイ感じ」と、現状に満足していることを明かしている。(フロントロウ編集部)

    https://front-row.jp/_ct/17367797

    【【朗報】ビリー・アイリッシュさん、処女であることを告白】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2020/06/04(木) 18:44:16.35 ID:2folHVCg0
    http://news.livedoor.com/article/detail/14492872/
    パキスタンの警察当局は16歳の少女への性的暴行に対する復讐として
    犯人とされる少年の姉(40)に対する性的暴行を命じた疑いで男10人を逮捕したと発表した。

    事件は中部パンジャブ(Punjab)州トバ・テク・シン(Toba Tek Singh)で起きた。

    地元警察のナイーム・ユサフ(Naeem Yousuf)氏はAFPに対し
    「ワシームという名の少年が16歳の少女と性行為に及んでいたところを捕まり、
    近隣住民が集まって少年の殺害を求めた」と明かした。

    ユサフ氏によると、少年の家族は少女の家族に対し
    自分たちの家族の中の女性をレイプするという選択肢を与えた。少年の姉が選ばれ、
    少女の兄弟にレイプされたという。

    双方の家族はこの件を忘れ、恨みを持たないとの手書きの合意書を作成。
    地元警察のアブドゥル・マジード(Abdul Majeed)署長は、
    警察官の1人が合意書を入手し、署名した双方の家族の計10人が訴追されたと述べた。

    家父長制の慣習が残るパキスタンでは復讐目的のレイプ事件が頻繁に発生しており
    時間と費用がかさむ司法制度に代わり、男性間の争いの解決手段として女性がしばしば利用されている。

    【16歳の娘をレイプされた家族が復讐として40歳をレイプ】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2020/06/05(金) 18:04:29.09 ID:mnrdG9L/0
    「私がオーバーサイズの服を着ているのは、“アナタ”が私の胸を見て気まずい思いをしないため」

    「つい最近、男友達とフェイスタイム(テレビ電話)をした時にタンクトップを着てたんだけど
    彼が『シャツを着ろよ』と言ってきたの。だから『もう着てる』って言ってやった。」

    「胸が小さい人はタンクトップ1枚でも許されるのに
    私が同じタンクトップを着ると、“胸が大きいから”という理由だけでスラット・シェイミングされる
    そんなの馬鹿げてる。どっちも同じタンクトップなのに。」

    no title

    no title

    【ビリー・アイリッシュ、なぜ巨乳を隠すのか訊かれてしまう】の続きを読む

    1: グレートウォール(東京都) [ニダ] 2020/06/05(金) 00:43:34.14 ID:m6DW6i8+0 BE:416336462-PLT(12000)
    【6月4日 AFP】パキスタンで、7歳の少女をメイドとして雇っていた夫婦が、ペットの鳥を逃したとして少女を拷問して死亡させ、逮捕された。
    警察が明らかにした。同国では、子どもの家庭内労働者に対する暴力行為が相次いでいる。

    逮捕された夫婦は、首都イスラマバード近郊の中流家庭が多く住むラワルピンディ(Rawalpindi)の自宅で、ゾーラ・ビビ(Zohra Bibi)ちゃんを雇用。
    ビビちゃんと歳の近い息子の世話をさせるためだったとされる。

    捜査員は4日、AFPに対し「容疑者夫婦は、ペットとして飼っている大型のインコ4羽のうち1羽を少女が逃がしたと責め、拷問した」と明かした。
    雇用主の男がビビちゃんの「下腹部を蹴り、これが致命傷になった」という。
    ビビちゃんは1日に死亡。遺体は勤務地から500キロ以上離れた両親の元へ送られた。

    国際労働機関(ILO)によると、パキスタンでは約850万人が家庭内労働者として働いており、その中には多くの子どもも含まれる。
    15歳未満の子どもの雇用は、表向きは違法だが、依然横行している。
    家庭内労働者に対する搾取や暴力、性的暴行は後を絶たず、家父長制や厳格な社会階級制度が根強いパキスタンでは、被害者は泣き寝入りするばかりとなっている。
    特に子どもは被害に遭いやすく、ビビちゃんのような未成年者が犠牲になる事件が増えている。(c)AFP

    https://www.afpbb.com/articles/-/3286664

    【7歳のメイドさんがご主人さまのインコを逃がした結果…】の続きを読む

    1: 風吹けば名無し 2020/06/04(木) 00:29:56.59 ID:MCJgTYt+0
    黒乳首なんて黒くなかったんやなって
    no title

    【【画像】巨乳黒人女性の乳首、流石に黒すぎる…】の続きを読む

    このページのトップヘ